MENU

※本サイトは、プロモーション、広告を含みます。

ファルマスタッフの派遣薬剤師紹介

調剤薬局を全国に513件運営する日本調剤グループが運営する薬剤師求人紹介サービスのファルマスタッフ
常勤、非常勤の薬剤師求人、正社員、アルバイトやパートタイム、派遣薬剤師の求人紹介が出来る薬剤師求人サイトで、利用者の満足度も高く、成功実績も高い薬剤師求人サイトの1つです。

 

特に調剤薬局の薬剤師求人紹介に強く、自社が運営する店舗の他にも全国に50000件以上(2019年1月時点)の求人紹介が可能です。
薬剤師派遣紹介でも、時給4000円以上の求人紹介や土日休み、車通勤の出来る職場や1日数時間勤務、週に3,4日だけ働ける職場や通勤便利な求人など条件、給料面などの交渉も可能な派遣薬剤師紹介が出来ます。

 

常勤勤務の派遣薬剤師から非常勤派遣薬剤師、短期、単発の派遣薬剤師などあなたのライフワークに合わせた働き方の提案も出来ますよ!
全国に15拠点があり、地方の方も安心してサポート、相談、求人紹介もスムーズです。
調剤薬局への転職、再就職をお考えの薬剤師さん、調剤薬局で働いたことがない薬剤師さんも研修制度などのご利用も出来るので、安心して転職や復職が出来ると思います。

 

 

   

ファルマスタッフの評判の口コミ

薬剤師求人サイトとしてのファルマスタッフの評判と口コミなどの評価から薬剤師の求人探し、仕事探しに役立つのかを検討してみました。

 

まず、ファルマスタッフは、ネットの薬剤師求人サイトの中では最大級の求人を保有、掲載しているサイトで、薬剤師の転職で利用する方も多く、転職の成功実績も豊富な薬剤師求人サイトと言えます。
また、ファルマスタッフを運営している日本調剤グループは、調剤薬局などを運営しています。薬剤師の仕事に理解のある会社が運営する薬剤師求人サイトという事で、利用者の希望に合う条件、報酬、給料の求人紹介が出来るサービスと言えます。

 

薬剤師求人サイトを利用する際には、登録が必要になりますが、登録後の求人紹介数、コンサルトさんのサポート共にファルマスタッフは上位だと言えるのではないでしょうか?

 

利用者の満足度、口コミ情報も大手薬剤師求人サイトの中でも高く、「希望に近い求人を多く紹介くれた」、「非常勤の求人でも多くの求人を見ることが出来た」など保有求人の多さの恩恵が多い口コミなどが多く、多くの求人を見たい方にはおすすめです。

 

ファルマスタッフの口コミ

※34歳女性

友人の紹介でファルマスタッフに登録しました。派遣で働くことに少し不安はありましたが、友人が働いていたこと、ファルマスタッフが紹介している派遣という事で安心出来ました。
ファルマスタッフの派遣紹介は、福利厚生や保険なども条件を満たせば加入して頂けることや時給も平均的に高い求人が多く感じました。
派遣薬剤師として半年ほど働きましたが、私が思っていた派遣のイメージとは違い、派遣先も働きやすい職場でよかったです。

 

※42歳女性

結婚、出産後に仕事から遠ざかっていましたが、子どもが手がかからなくなり、仕事復帰をしました。ガッツリ働く似ではなく、1日3〜4時間程度で、週に5日間程度を希望したところ、派遣会社より通勤範囲内で、条件に合う仕事の紹介がありました。時給も相場よりも高く、短時間の就業でもそこそこ給料もよく、働きがいがあります。
派遣で働くことを最初は少し不安がありましたが、派遣会社からの紹介ということもあり、求人探しも派遣会社任せで、希望する仕事が見つかりました。

 

※35歳男性

ファルマスタッフさんで転職相談していました。希望の仕事、職場が菜々中見つからないので、ファルマスタッフの担当者から紹介予定派遣を提案されました。
紹介予定派遣は、とりあえず、気になる職場に派遣として働き、雇用主と私がお互いにマッチングすれば、そのまま就職すると言う働き方です。
簡単に言えば、お試し期間を派遣で働くということですね!
いきなり、就職するよりも仕事内容、職場環境を知ってから就職できるというメリットが有りました。